めんどくせえよ。

嵐&エイトの愛を叫ぶハコ。
現在、金髪たつよし大ブーム中!!
嵐・エイト共に、黄&緑が好きですw
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今頃何してんだろうねー? | main | where does this ocean go? >>

虎視眈々

24日は、相葉ちゃんのラジオから始まった一日でしたね〜w

ちょうどラジオが0時からだから、スタッフも気がききますよね。
ハッピーバースデーの曲と共に番組始まりましたものw


その前日の23日にはMステSPでお祝いされて。
その収録が終わったら、相葉ちゃんのお店でみんなでご飯なんてねぇ〜w


相葉ちゃん。
色んな人にお祝いしてもらえて良かったね!

誕生日がクリスマスイブと重なってても、
こうやって色んな人が祝ってくれるなんて、
幸せな事だよ。うんw



と言う事で。

あらしぴ企画に参加してみますよ〜♪
お題「23歳おめでとう!そんなあなたに感謝してます!」

これでいきたいと思います。






相葉ちゃん、23歳おめでとう!

いつもハイテンションな行動を見ながら
「バカだな〜っ!」とか「あんた最高だよ!」とか
褒め言葉として暴言を色々あなたに向けて言ってる毎日ですが。
(アイバカは最高の褒め言葉なんですけどね。笑)


色んな事に体当たりしてる姿や、コメントから時折見える思考の深さに
驚かされることも、しばしばあったりします。


体が丈夫な方じゃないのに、
色んなデンジャーなことをハイテンションでやってのける姿をみると
いつも面白いと思いつつ。
稀に見るお疲れの姿や顔色に「大丈夫かい?」と思ってしまったり。

海外の貧困状態を目の当たりにした時のコメントに
「やっぱりバカじゃないよ、相葉ちゃん」と思ったり。
頭が弱いんじゃなくて、人と違う視点で見ることに長けてるんじゃないかと
思う今日この頃だったりします。




天然で、ボケてるのはご愛嬌だけどね。笑。




嵐の中で一番お行儀良くご飯を食べるのも
相葉ちゃんが一番なんじゃないかとも思ってますよ。
(翔ちゃんは口に頬張り過ぎだ。笑)



天真爛漫で、そのエンターティナーに徹する姿を見ると
私もテンションあがるし、
ストレスが発散されるんですよね。

お友達に相葉ちゃんみたいな人居たら良いなw
私にはそんな存在。
(お友達みんな、インドア派なのよ。汗)


本当に感謝してます。

23歳の一年も相葉ちゃんにとって良い年になると良いね!







以上です。笑。

なんだろう?
相葉ちゃんは、にのみが言うように妖精ですからね、ほんとに。笑。
なかなか居ない人材だと思いますもん。
あの細い体に、膨大なエネルギー積んでるよね。笑。


Aの嵐!がもっと大きく育つと良いなぁ〜w
フフフ♪



ARASHI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
■寄り道大歓迎!
■MEMO(あくまで自分用。なので間違いがあるかも?)



■ジャニーズ最新情報■


::Master::ARASHI PEOPLE



List Me?


Cotegory by ARASHI PEOPLE

with eight people

あわせて読みたい

なかのひと